

Tag:スポンサー広告 

歩き疲れて見た空は。。。

        

        P1052871-1.jpg

山歩きをした帰り道。。。

電車のなかから、時々、こんな燃えるような空と出会えることがあります。

でも、たいていは、ガタンゴトンという規則的なローカル線の電車の音が心地良くて、

そのまま居眠りをしてしまうのだけど。。。




こういう時間も、わたしはとても気に入っています。。。


テーマ : 空の表情
ジャンル : 写真

Tag:空  Trackback:0 comment:2 

本音。。。

P2112966.jpg

ひとりは気楽。。。

ひとりは寂しい。。。

どっちも本音。


仕事から帰って、明けてゆく空を眺めながら、ベランダでコーヒーを飲みました。
たまには、そんなことを考える日もあります。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

Tag:空  Trackback:0 comment:5 

さびしん坊。。。

       P1022762-1.jpg

もうすぐ夜になる。。。
夕闇が迫る時間のなかで、立ち止まって空を眺めてみる。。。
静かで、穏やかで、ちょっとさびしん坊のわたし。。。


追記
今年のはじめに撮った写真です。
「早くゆっくり写真を撮りにいきたい」と、つぶやきながら気晴らしに更新してみました。
テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

Tag:空  Trackback:0 

冬空

P1022703.jpg

抜けるような紺碧の空!
冬の空って、本当にきれいですね。

追記:
寒くて寒くて、鼻水を垂らしながら撮りました(苦笑)
テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Tag:空  Trackback:0 comment:6 

謹賀新年

       P1022755.jpg

明けましておめでとうございます。
お正月らしく、富士山の写真をUPしてみました。

昨年はカメラライフにはまり、暇さえあれば写真を撮りにお散歩したり、いろいろな方のブログにお邪魔させていただき、カメラを通して見る世界がひろがりました。

でも、今、振り返ると、現実生活を逃避するために写真を撮っていたり、ネットにはまりブログに更新するのを義務化していた自分を感じたりすることもあったような。。。

今年もわたしなりのカメラライフを楽しみたいとは思いますが、自分の足元の生活を重視して、気負わず、自分のペースで写真を撮ったり、ブログを更新したりしたいと思います。

皆様にとっても幸多い1年になりますように。。。

今年もよろしくお願いいたします。
テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

Tag:空  Trackback:0 comment:10 

プロフィール

tama☆彡

Author:tama☆彡
コンデジ写真が趣味ではじめたブログでしたが、父のフィルムカメラにはまり、次に、あらたにはじめた弓道のほうがおもしろくなり、写真の趣味は低迷中。。。
雑多なエッセイブログになりつつあります。。。



リンクフリーです。

