

Tag:スポンサー広告 

合格したよ

toriinoaki.jpg
digital

弓道の初段、無事に合格しました!
1年間の集大成が、あの数分で、心臓バクバクしているだけであっという間に終わってしまったのはちょっと残念でしたが、気持ちをあらたに楽しくまた練習します。

応援してくださったみなさん、ありがとうございます!!!

追記:ちょっと気が抜けて疲れちゃったのでコメント欄は閉じさせてくださいね。

テーマ : 弓道
ジャンル : スポーツ

Tag:お知らせ  Trackback:0 

プロフィール

tama☆彡

Author:tama☆彡
コンデジ写真が趣味ではじめたブログでしたが、父のフィルムカメラにはまり、次に、あらたにはじめた弓道のほうがおもしろくなり、写真の趣味は低迷中。。。
雑多なエッセイブログになりつつあります。。。



リンクフリーです。

