

Tag:スポンサー広告 

この街を引っ越して。。。

この街をでて。。。 film LC-A+

みなさま、お元気でしょうか???

本当に久しぶりの更新です。
生きてます(笑)

でも、仕事が大変だったり、ちょっと怪我をしたりと、なかなか気持ちのゆとりを取り戻すことができず、写真やブログの更新に気持ちがむかない状態です。

ブログを閉鎖しようかとも考えたのですが、今までの記録を残しておきたいのと、少ーーーーしづつですが、ちょいちょいフィルムカメラで写真を撮ったりすることもあるので、年に数回でも更新できればくらいの気持ちで、ブログは残すことにしました。(理想は広告がでない間に更新したいんだけど。。。)

わたしのほうから遊びに伺えないにも関わらず気にかけてくださったり、更新がままならないわたしのブログを観にきてくださる方々には本当に申し訳ないなと思うのですが、こちらからの気まぐれな発信メインのブログに切り替えて存続をさせようかと思っています。

どうぞご理解してくださいますようお願いいたします。


さて、この写真は、LOMO LC-A+ ではじめて撮った1本目のフィルムにはいっていたものです。

この味わい深い古い建物や、お寺が多く、某漫画家は“日本のインド”と呼んだこの街を、この度、引越しました。
住んでたときはあまり思わなかったけど、今思うと、もっと写真におさめたいシーンがたくさんあったように思います。
とはいえ、新しい引越し先は、さほど離れた場所ではないので、またぶらりと写真を撮りに行ってみようかな。。。

慣れていなくて、最後にフィルムの蓋を開けてしまってダメかと思ったけど、比較的これは大丈夫でした。

目測で被写体との距離を測って、距離とメモリを合わせながら撮るのに慣れていないから、現像してみたら案の定、ピンボケばかり。。。

少しづつ時間をかけてこのカメラと仲良くなります。







テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Tag:お知らせ  Trackback:0 

プロフィール

tama☆彡

Author:tama☆彡
コンデジ写真が趣味ではじめたブログでしたが、父のフィルムカメラにはまり、次に、あらたにはじめた弓道のほうがおもしろくなり、写真の趣味は低迷中。。。
雑多なエッセイブログになりつつあります。。。



リンクフリーです。

