

Tag:スポンサー広告 

Cake sal'e。。。

          1-P3315076.jpg

賞味期限の切れたブルーチーズを冷蔵庫の奥で発見した。

まだいけそう。。。

ブルーチーズとベーコンと、残り野菜をたくさんいれて、ケーク・サレを作った。

1-P3315077.jpg

焼きたてホカホカのケーク・サレ。。。

溶けたブルーチーズの部分が生地に浸み込んで穴がポコポコあいている。。。

明日の朝食にしようと思ったけど、まずは熱々を一口、パックっとしてみたら。。。

これは、ワインでしょ!

と、いうことで、サラダとアスパラの洋風お浸しを添えて、今夜のワインのつまみになりました。


1-P3315078.jpg


今日も、お酒と食べ物ネタでした~(笑)

テーマ : 手造り!パン・ケーキ・スイーツ
ジャンル : グルメ

Tag:日常のひとコマ 

プロフィール

tama☆彡

Author:tama☆彡
コンデジ写真が趣味ではじめたブログでしたが、父のフィルムカメラにはまり、次に、あらたにはじめた弓道のほうがおもしろくなり、写真の趣味は低迷中。。。
雑多なエッセイブログになりつつあります。。。



リンクフリーです。

